2019年03月04日

季節のキッシュと新着コーヒー豆 ~ケニア

キッシュ・プランタン。季節のキッシュが、春色に替わりました。

フレッシュビターな菜の花と芽キャベツを詰め込んだ、春の訪れを感じる美味しさ。ベーコンもゴロゴロ入って食べごたえありです。

Seasonalメニュー も併せてご覧ください。

また、エスプレッソ用中深煎り豆も替わっています。

オープン9か月にして4度目のケニア産。秋頃ご提供していたキリマラ農園の豆のサイズ違いです。前回ABでは、アセロラの明るい果実感でしたが、今回はカシスとブラッドオレンジの深みのある果実感。それを、浅煎りが定番だったケニアでは初の中深煎りのエスプレッソ抽出でご提供します。

ハンドドリップ中浅煎りのグアテマラと、エスプレッソ中深煎りのケニア。最近の中では豪華な品揃えです!

2019年03月04日 | Posted in コーヒー豆, パン・フード, 新商品 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です