2018年10月30日

カフェムック掲載

先月の名古屋2大タウン誌掲載に続いて、「KELLy」特別編集のムック「最高のカフェとパン」に、新店枠として掲載していただきました。(2018/10/22発刊)

さらに、並み居る名店や誌面映えするメニュー群を差し置いて、当カフェのワンカットがなんと表紙を飾っています。

月刊誌と異なり1年以上書店に並ぶため、飽きのこない素朴かつ汎用性のあるカットとして採用していただきましたが、カメラマンさんの腕と編集部の皆様のチョイスに感謝です。

その効果か、発刊から一週間、とかくはちみつバタートーストのご注文が増えました。モーニング以外で自家製食パンを食べていただける機会が増えたことが何より有り難く思っています。

次号も掲載いただいてこそ本物ですので、中身が伴ったカフェになるようクオリティアップに勤しんでいきたいと思います。

2018年10月30日 | Posted in パン・フード, メディア | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です