2018年08月24日

新ドライフラワーとアロマ

小ぶりですが、新しいドライフラワー加わりました!

重量感たっぷりの鶴舞「ある日」さんに続いて、猫洞通「その灯ぐらし」さんに作っていただいた、ドライとは思えない鮮やかな花束。

 

そして、コーヒーの香りの妨げにならないごく僅かなアロマも始めました。

南仏の情景に思いを馳せる、ラベンダー、ユーカリ、ローズマリーをブレンドした「PROVENCE」という名のPRANAROM製100%エッセンシャルオイルを使用しています。

じっくりゆっくり無垢の木の香りに馴染んで、高原のテラスのような無意識の癒し空間になればと考えています。

とても上質で上品な優しいアロマをご紹介くださったFLORECERさん、いつもありがとうございます!

 

2018年08月24日 | Posted in インテリア・施工 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です